IT marketing mom diary

IT企業でマーケティングしてる母です。備忘録です。

UNIQLO

育休から復職するにあたり、服に困った。

産前のワードローブはギリギリ入るけど、もはや似合わない!

会社に行かなきゃ、ジーンズにゆったりニットやら、トレーナーやら、Tシャツやら、そんな感じで過ごしてたので。

スマートカジュアルにしなくちゃ。

あんまお金かけたくないし。

年齢も年齢だし、あまりにも安っぽいものも、派手なのも、いかがなものか。

VERY買ってみたけど、合わせ方とかレベル高い。ややこしい。。

安い服やさんとかネットの店って、デザイン可愛くても、素材が化学繊維が多くて、着心地が…。

今まではセレクトショップとかで買って割とファッション楽しむほうだったけど。。

そこで、UNIQLO

素材は天然素材を使ってるし、形もきれい!

毎日UNIQLOで全身揃えてみた。

シャツ➕パンツのワンパターン上等(笑)

めっちゃ着心地いいし、考えなくていいから、楽〜。

昔の服はフリマアプリで販売して、ママリュックやら、離乳食グッズやら買いました〜。