IT marketing mom diary

IT企業でマーケティングしてる母です。備忘録です。

保育園からの呼び出し

先週、娘がくしゃみと鼻水出てて、保育園でも半分くらいの子がお休み。

熱がないので登園したものの、15時にはじめての呼び出しが。

 

今まで風邪をひかず、最強説が出ていた娘もついに…。

 

これが、よく聞いていた呼び出しか。

 

孫が大好きで心配してくれていた

ばあばが仕事なかったので、迎えにいってくれた!助かります!

 

次の日は私も娘もお休みし、次の日は出勤したものの、昼前にまたまた呼び出し!

 

帰宅して、在宅勤務を初めて利用。

子供って、熱があっても、案外元気なんだなぁ〜。38度くらいの場合だけど。なにやらおしゃべりしながら遊んでました!

 

甘ーいシロップの風邪薬もちゃんと飲めた!

 

熱が下がって1週間、まだ咳が残っていて、本調子じゃないからか、甘えんぼうになっている。

 

可愛い!